Blog

2023/07/18【イベント情報】「瀬戸ツクリテの手仕事 in グローバルゲート」に出店しました

瀬戸ツクリテの手仕事 in グローバルゲートでのイベント終了しました!

足を止めてご覧くださった方、ご購入くださった方、お話を聞いてくださった方、感想を聞かせてくださった方、本当にありがとうございました!コンセプトに共感いただいたり、応援していただいたり、、、沢山の方とお話が出来て、豊かな時間でした。心から感謝です。
「瀬戸は面白い!深い!行ってみたい!」と何人もの方に言っていただき嬉しかったです。
是非、今度は瀬戸にお越しくださいね!お待ちしてまーす!

瀬戸は、やきものも、やきもの以外のツクリテも多種多様。今回の出店ブースを回って、私自身も楽しませてもらい、刺激を受けました (*´▽`*) 一緒に出店させていただいた瀬戸のツクリテの方々、温かい気持ちの良い方ばかりで心強かったです。ありがとうございました!改めて、この地でツクリテとして活動できることに感謝!

瀬戸ツクリテの手仕事Instagramも是非ご覧くださいね。

Profile

ProfileProfile

クラフト工房Lazuli
代表/陶芸作家
海 月 mizuki

静岡大学工学部応用化学科卒
愛知県窯業高等技術専門校卒
ナード アロマアドバイザー
日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

静岡県三島市生まれ
犬山市、名古屋市、静岡市、浜松市、東京都を経て
現在、瀬戸市在住

ものづくり、絵を描くこと、散策、読書が好き、二児の母

Category

Archive

待っとるよ~WebShopご購入はこちらから待っとるよ~WebShopご購入はこちらから