Blog

2022/02/09【News】ごあいさつ

はじめまして。
クラフト工房 Lazuli代表の海月mizukiです。

愛知県瀬戸市の山あいに小さな工房を建ててから、
十数年が経ちました。その間に、出産、育児など、
ライフイベントが重なり、作陶をお休みした時期や
コロナ禍で教室が開けない日もありました。

それでも、今日まで少しずつ歩を進めることができたのは、
友人達、教室の生徒さん達、お仕事で関わった方々が
支えて下さったおかげです。家族にも支えられました。

2021年は特にご縁の多い年でした。
長年の友人の惜しみない協力と、新しい素敵なご縁のおかげで、
このホームページとブログを立ち上げることになり、
感謝の気持ちで一杯です。

これから、こちらのブログで、工房での試行錯誤の日々、新作紹介、
イベント案内や陶芸教室の様子などを綴っていこうと思います。

撮影 キャラバンサライ 
撮影場所 ねむの森(瀬戸市)

Profile

ProfileProfile

クラフト工房Lazuli
代表/陶芸作家
海 月 mizuki

静岡大学工学部応用化学科卒
愛知県窯業高等技術専門校卒
ナード アロマアドバイザー
日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

静岡県三島市生まれ
犬山市、名古屋市、静岡市、浜松市、東京都を経て
現在、瀬戸市在住

ものづくり、絵を描くこと、散策、読書が好き、二児の母

Category

Archive

待っとるよ~WebShopご購入はこちらから待っとるよ~WebShopご購入はこちらから